永住外国人は「生活保護法の対象外」  小泉氏「おかしいよ」川内原発の再稼働

永住外国人は「生活保護法の対象外」 最高裁が初判断

永住資格を持つ中国人女性が、生活保護法に基づく申請を却下した大分市の処分の取り消しなどを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は、「永住外国人は生活保護法の適用対象ではない」との初判断を示した。


ある意味、当たり前の判決である。
特に最近、生活保護を受給する反日外国人が増加しているのは、見過ごせない。
どうにかして帰ってもらえないだろうか。

(一部抜粋)
「永住外国人らには自治体の裁量で生活保護費が支給されているため、直接的な影響はないとみられる。」

このような報道の解説として、上記のように現状の支給は続けられるような印象操作は止めてもらいたい。
該当する外国人生活保護の支給は、できれば即刻止めてほしいところです。

 <参考>  http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5515.html  (coffeeさんのブログ)
         http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11896336716.html    (なでしこりん)

______________

小泉氏「おかしいよ」 川内原発の再稼働見通しに

こいつら わぁ ・・・・・・・・・ 。



こいつら わはぁ ・・・・・・・・・ 。
しかし、こいつらは何でこんなに元気なの?

______________

今日の踊り場

荒井由実、「ひこうき雲」です。


当時のユーミンの声でこの歌を聴くと、ほんとに幻想的な感じですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック