バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をしても「反省していない」という中国

<<   作成日時 : 2015/03/04 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

日本は何度謝っても意味がないので、もう謝るのはやめた方がよさそうです。


中国国内向けのコメントとはいえ、日本にこれ以上どうしてほしいのでしょうか。
もうギャク切れしていいんじゃ?

謝罪しろだと?  (日本は危機的な状態です!)

<一部抜粋>

 中国も韓国も、日本は意味ある謝罪を過去にしていないという。だったら、謝罪を取り消したところで、何の問題も無いだろう。彼らが「謝罪していない」というのを、日本が「では、これまでにした謝罪を全て取り消します」と言うだけだ。問題は何もない。

  (http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150303/1425353018

上記ブログの言うとおり!
「これまでにした謝罪を全て取り消します」でいこう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何をしても「反省していない」という中国 バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる