バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり触れたくない「川崎・中1殺害事件」

<<   作成日時 : 2015/03/03 13:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 1

あまり見たくないニュースです。腹も立つし、やり切れない話です。

主犯少年はフィリピン人ハーフ  (日本は危機的な状態です!)

<一部抜粋>

 川崎・中1殺害事件の主犯として捕まった不良グループリーダーの母は、日本語が不自由だったようだ。
______________

 (2015年2月27日 日刊ゲンダイ)』 (http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/157560/2

片言の日本語・・・今の日本の報道では、ここまでの情報開示が限界なのか?

 まさか、母親が片言の日本語で答えたと書くのだから、生粋の日本人ということはあるまい。ここまで書いたら、出自をしっかり書くべきでしょう・・・本来なら。しかし、ここまでしか書けないというのであれば、良く書いた、と褒めるべきなのか?

 結局、メディアが正確に報じないから、我々はネットを頼ることになる。それによれば、中1殺害事件の主犯である舟橋少年の母は、フィリピン人だという(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5747.html)。

 これ、重大な情報だと思うんだよね。メディアは何故隠すの?

 仮に私が<左翼>だったとしても、こういう情報隠されたら怒るよ。何故なら、フィリピン人ハーフだということが、日本社会への適応困難を齎し、犯罪の動機形成に大きな役割を果たしたかも知れないのに、その事実が隠されてしまっては、そういう人に何か特別な支援が必要ではないかという問題意識すら、日本社会に共有されようがないからだ。そうした社会問題の存在に誰も気がつかない。

 つまり「日本人でないことを報道しない=日本人でない人の苦痛を無視する」という事になり、その結果、日本人ではない人の抱える特有の問題を隠蔽してしまうことになるのだ。

 それって、在日朝鮮人を始めとする外国人や外国系の人を助けたいと考えている左翼の人達にも、本当は大問題の筈でしょ?、左翼の人たち、何で文句言わないのかね?

 この犯人が生粋の日本人だと思われている限り、日本社会は日本人の問題として扱い、日本人の問題を解決するための思考・行動しかしない。在日朝鮮人やら外国人ハーフ特有の問題は完全に無視される。その結果、日本にある彼らのコミュニティは、いつまでも同じ状況に置かれるから、同じ困難をずっと抱えたまま、時代を経ても同じ事を繰り返すことになるのだ。

移民を犯罪者集団として底辺層に押し込めておくために、日本マスコミは、わざと移民系の犯罪者の出自や属性を報道せず、秘密にして問題解決が進まないようにしているのではないか?

 もしも私が、反日系の意地の悪い外国人記者なら、そうやって日本社会を貶めるための記事すら、想像で書くかも知れない。

 だって外国から見たら絶対おかしいもの。もしアメリカならば、犯罪者について、真っ先に人種や国籍が報道されているのだから。

 何のために日本の報道では、犯人が日本人ではない場合に出自や属性を隠すのか?、恐らく海外の人には理由が分からない。朝鮮人を始めとする外国人が、日本人になり済ます為に必要な配慮を、日本のマスコミがしているだなんて、国外で誰も知らないし、知っても到底信じないだろう。

 だから日本マスコミの異常さに、海外の人は、恐らく底知れない悪意があると邪推する。そういうこともあって、日本のメディアは真実を伝えておらず、韓国並みに閉鎖的で、報道の自由度が無いと海外から思われているのだろう(http://www.sankei.com/world/news/150212/wor1502120033-n1.html)。

 日本マスコミは、主犯少年がフィリピン人ハーフだと、ちゃんと報道しろよ!、あと仲間と父親の方の出自もね!
  (http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150301/1425163868

 ・舟橋、柴山和也、樋口利生3人逮捕=川崎中1殺害・吉田慎毅郎、田中元人、武井美佳らは野毛山事件
   (coffeeさんのブログ)

 ・待っていた鬼畜  (愛国画報 from LA)


ひどい話なのであまり触れたくはないところです。

ネットではとうの昔に写真も出回ってましたし、警察が動きだした時も「遅い」と評判でしたので、今回の事件ではネットが完全勝利の情報伝播でした。
しかも内容もほぼ合ってましたので、早くて正確な情報だったようです。

テレビなどでは今頃こぞって報道していますが、かける時間の割には突っ込む内容が浅く、何か真実を隠して視聴者の意識を違うところに持っていこうとしているようにも見えます。

早く日本国内の状況が、日本人にも優しい状態になることを希望します。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
舟橋、柴山和也、樋口利生3人逮捕=川崎中1殺害・吉田慎毅郎、田中元人、武井美佳らは野毛山事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2015/03/03 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
少年法の廃止を強く要求します。
百害あって一利なしの悪法です。
coffee
2015/03/03 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまり触れたくない「川崎・中1殺害事件」 バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる