バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ISILは「日本にいる在日朝鮮人みたいなもん」

<<   作成日時 : 2015/02/05 13:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イスラム諸国でのISILの存在がどんなものなのか、ある一例だが分かりやすい。

イスラム教徒に「イスラム国ってどういう奴ら?」と聞いてみた結果www コリァ分かりやすいわwww
  (News U.S.)

3 :自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/02/01(日) 06:48:31.02 ID:bic4XSXo0.net
どうしても見分けが付かなくて、わからないから、
日本に勉強しに来てる敬虔なイスラム教徒のトルコ人に
ISILとイスラム教徒はどういう考えなの?
と聞いたら
日本にいる在日朝鮮人みたいなもんだよ。
って教えてくれたw

「ISILは在日みたいなもん」

  (http://www.news-us.jp/article/413363776.html

なるほど。そういう説明だと分かりやすい。
海外に対しても、日本国内の在日の存在を説明するのに都合がいいかもですね。

アメリカ、イスラエルが裏にいるという話もあるし、資金源やらその他いろいろ分からないことだらけのISILですが、これをもってイスラム諸国全体を判断することは、在日たちをみて日本人を判断するようなものかもですね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ISILは「日本にいる在日朝鮮人みたいなもん」 バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる