バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯罪レベルの沖縄左翼

<<   作成日時 : 2015/02/28 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひどい沖縄左翼の実態。 テロ認定していいのでは?

普天間の航空機を墜落させようとしている連中を逮捕して!!
   (月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち)

そばに民家もあるというのに、沖縄の左翼は金属片を結びつけた風船で航空機を墜落させようとしている。
これはきちんと逮捕してほしい。



これは駄目でしょ!普天間基地で航空機の離着陸を風船を使って妨害する沖縄の市民団体!
http://coresugo.com/baloon/

これ、航空法に違反してるでしょ?具体的にいうとこういうやつ。

航空危険罪(第1条) - 飛行場設備等を損壊してで航空の危険を生じさせた者は、3年以上の有期懲役に処する。
航空機墜落罪(第2条第1項) - 航行中の航空機を墜落させた者は、無期又は3年以上の懲役に処する。
航空機転覆罪(第2条第1項) - 航行中の航空機を転覆させた者は、無期又は3年以上の懲役に処する。
航空機覆没罪(第2条第1項) - 航行中の航空機を覆没させた者は、無期又は3年以上の懲役に処する。
航空機破壊罪(第2条第1項) - 航行中の航空機を破壊させた者は、無期又は3年以上の懲役に処する。
航空機墜落致死罪(第2条第3項) - 航行中の航空機を墜落させて人を死亡させた者は、無期又は7年以上の懲役に処する。
航空機転覆致死罪(第2条第3項) - 航行中の航空機を転覆させて人を死亡させた者は、無期又は7年以上の懲役に処する。
航空機覆没致死罪(第2条第3項) - 航行中の航空機を覆没させて人を死亡させた者は、無期又は7年以上の懲役に処する。
航空機破壊致死罪(第2条第3項) - 航行中の航空機を破壊させて人を死亡させた者は、無期又は7年以上の懲役に処する。
航空機機能喪失罪(第3条第1項) - 業務中の航空機の航行機能を失わせた者は、1年以上10年以下の懲役に処する。
航空機破壊罪(第3条第1項) - 業務中の航空機を破壊した者は、1年以上10年以下の懲役に処する。
航空機機能喪失致死罪(第3条第2項) - 業務中の航空機の航行機能を失わせて人を死亡させた者は、無期又は3年以上の懲役に処する。
航空機破壊致死罪(第3条第2項) - 業務中の航空機を破壊させて人を死亡させた者は、無期又は3年以上の懲役に処する。
航空機内爆発物持込罪(第4条) - 業務中の航空機内に不法に爆発物を持ち込んだ者は3年以上の有期懲役に処する。
航空機内銃刀等持込罪(第4条) - 業務中の航空機内に不法に銃刀等[1]を持ち込んだ者は2年以上の有期懲役に処する。

これ、テロでしょ?なんで取り締まらないの??

  (http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2015/02/post-6b84.html

米軍反対、基地反対、何でも反対で生活している人々がいるようだが、どこからお金が出ているのか?
ジャーナリストと言われる人たちは、これらの活動をしている人への取材とかを何でしないのか?
沖縄の警察はこの人たちに何でこんなに優しいのか?

もう今からでは平和を乱す(?)極悪な沖縄左翼をつぶして、通常の沖縄を取り戻すことはできないのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯罪レベルの沖縄左翼 バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる