きれいごと  〜 天の時 地の利 人の輪 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 国連がイスラエルに移転?

<<   作成日時 : 2015/02/15 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、事実は如何に?

国連本部がイスラエルに移転します!  (日本や世界や宇宙の動向)

国連本部がニューヨークからエルサレムに移転されるそうです。
ちょっとびっくりです。やはり、国連を支配しているバチカンはアメリカを捨てるのでしょうか
ローマ法王は度々エルサレムを訪れていますが、バチカンはやはり。。。イスラエルを乗っ取るつもりなのでしょうか。
バチカンは国連を使って世界を支配しやすい構造にしようとしているのでしょうか。
英王族もバチカンも悪魔崇拝者です。世界は本当に彼らの天下になるのでしょうか。

http://beforeitsnews.com/israel/2015/02/united-nations-headquarters-to-be-moved-to-israel-and-is-leaving-new-york-2449304.html
(概要)
1月18日付け:
by Rani Steelballs

国連総会の投票で、本部をニューヨークからイスラエルに移転することになりました。
63年間、ニューヨークに国連本部が置かれていましたが、国連総会でイスラエルに本部を移転することが決定されました。
多くのイスラエル人が今回の国連の決定に大喜びです。
「国連は17500もの対イスラエル決議を採択したにもかかわらず、国連はイスラエルを嫌ってはいない。まるで世界中がイスラエルを愛しているかのように思える。」とテルアビブ市長が歓迎しています。
しかし全てのイスラエル人が国連の決定を喜んでいるわけではありません。
イスラエル外務相は、「国連本部がイスラエルに置かれるということはイスラエルは領土拡大をあきらめなければならないということだ。国連は米大使館のように海岸沿いの一等地に本部を設置するだろう。私は戦争に一票を投じる。」と言っています。
イスラエルに国連本部が置かれても、対イスラエルの決議は継続されるでしょう。
国連の関係者は、対イスラエル決議は20000になるまで追加されるだろうと言っています。

イスラエルの現政権は、国連をイスラエルの領土に入れさせないようにとアメリカに訴えていました。
イスラエルは国連本部の移転先について、月面も含め他の様々な候補地を提案していました。しかしアメリカは国連の決定に固守し、イスラエルに本部が設置されるとイスラエルには多くのメリットがあるとイスラエルを説き伏せました。しかし誰もそのメリットがどんなものかを知りません。

追記:
アメリカの独立都市国家であるワシントンDCの背後にいるパペットマスター(人形使い)について何も理解していない人のために。。。
ワシントンDCを裏で操っているのはバチカンです。バチカンは、カトリック教の平和主義スローガンの背後に隠れたペイガン(異教)のオカルト教徒の本拠地です。
その教えと法令はルシファー崇拝から由来しています。バチカンはイエズス会の部隊を使って邪魔者を殺害しています。バチカンは国連のアジェンダを管理しています。愛情あふれるカトリック教徒はこの事実を一切知りません。それどころか彼らはローマ法王を恐れ、このような事実を受け入れようとはしません。
バチカンはエルサレムを占拠すると宣言しました。
・・・最近、ドイツの副首相や外務相は中東外交に力を入れるようになりました。イスラエルに対するバチカンとドイツの外交がかなり活発化しています。それは、バチカンとドイツには共通の目的があるからです。それは、古代都市エルサレムを乗っ取ることです。
ユダヤ人は外交ゲームに使われている駒のようなものです。エルサレムを分裂させたいと考えているパレスチナ人も彼らのゲームの駒として使われています。
情報元;http://www.thetrumpet.com/article/6191.28052.115.0/middle-east/israel/the-vaticans-hidden-jerusalem-agenda]・・・・

バチカンの秘密とは。。。[URL: http://www.pbs.org/wgbh/pages/frontline/]

考古学者によりダビデの町(第二の神殿が破壊された跡地)の神殿の丘が発見されました。このエリアはイスラエルの国務省を支配しているシオニスト集団が所有しています。
新たなユダヤの神殿が反キリスト勢力によって建てられます。既に国連によって新たな神殿が建てられることになっています。 何年も前にイエズス会の神殿がエルサレムに建設されました。本当のユダヤ人と対抗する反キリスト集団は、アメリカを軍事基地として利用するのを止めました。
バチカンがイスラエルを支配することをアメリカのリーダーが受け入れたため、近いうちに国連はアメリカを破壊します。そしてアメリカもバチカンに乗っ取られるということになります。
ヤハウェ神は目には目をの神ですから、ヤハウェ神が支配するシオンの聖地に関しては、寛大さは存在しないのです。
バチカンはチャリティという名の下に世界を乗っ取り支配してきました。イスラムとカトリックとのつながり、ローマ、バチカン、カトリックとイスラム教義の共通性について。。。カトリックとイスラムはどちらもバビロニア時代の異教徒的精神に基づいたものです。見せかけのキリスト教の教えも紀元前のコンスタンチンから由来しています。

  (http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51951613.html

たまには陰謀論でもひとつ。

まったく、何が本当なんだか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国連がイスラエルに移転? きれいごと  〜 天の時 地の利 人の輪 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる