バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の行方不明も報道してください

<<   作成日時 : 2015/02/10 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちの方も少しは報道してくれないかなぁ〜。

邦人女性が暴行被害=インド  日本人旅行者は日本的平和ボケを捨てて海外に出かけよ! (なでしこりん)

<一部抜粋>

最後に、海外で被害に遭った日本人にとっての「頼みの綱」は日本国民の関心と日本政府の行動でしょう。2015年1月3日にから、韓国忠清南道瑞山市の韓瑞大学で行方不明になった日本人大学生・山田悟視さん(21)はいまだに行方不明のままです。こういう事件が「韓国がらみ」という理由だけで報道が自粛され、韓国の治安の悪さが隠蔽されるならば、それは「マスゴミによる韓国犯罪隠し」と言えるのではないでしょうか? 犯罪報道がされない国の方が危険な国ですよね。

  (http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11987779366.html

  ・韓国で日本人留学生の山田悟視さん行方不明-四国学院大学の大学生  (ニュース速報Japan)

マスコミさんたちは、日本政府や日本自体を攻撃するためにしか報道しないのかもしれないですね。

日本にも早く日本人のための放送局ができてほしいものです。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国の行方不明も報道してください バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる