バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「不正選挙裁判」があったそうです

<<   作成日時 : 2015/01/08 20:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「不正選挙」の話は前からあったようですが、具体的には報道などもあまりされてなかったようです。
ところが実際に裁判までやっているそうなのです。

    ・不正選挙裁判  (remmikkiのブログ)
      (http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4806345.html

このリチャード・コシミズ氏は、ずっと前から「不正選挙」のことを言っていた方ですが、実際に裁判にまでなっているとは思いませんでした。

そもそも今回の選挙でも、不正な集計の報道・動画などもあったのにテレビなどではほとんど注目されませんでした。
この選挙で壊滅的な打撃を受けた「次世代の党」も、何にも言わないのは何でなのか?
本当に調べられると、事が大きすぎてとんでもないことになるので扱えないとか?

確かに本当に「不正選挙」がずっとやられていたならば、かなりの衝撃ですよね。
政治なんかもう根本的に信用できなくなってしまうことでしょう。
あっ〜、怖い怖い! 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「不正選挙裁判」があったそうです バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる