バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白でやらかした桑田圭祐への批判

<<   作成日時 : 2015/01/05 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

桑田圭祐氏が紅白でやらかしたらしいです。
ちょっと長いですが、かなり年下の娘さんからのご忠告です。




中途半端な政治思想を持ってパフォーマンスをするからこんなことになるんですよ。
よく分からないなら政治的なことはやっちゃだめです。

若い頃からサザンの歌を聴いてきた50代のオヤジとしては、桑田氏がず〜っと年下の娘からこんなに怒られているのを見ると、自分が怒られているような気持ちになってしまいました。

そういえば毎週楽しみに新日本プロレスも見てましたが、最近の猪木さんもこの娘にかかると相当怒られるのでしょうね。
桑田氏や猪木さんなどは、中韓・左翼などと関係があるないに関係なく、我々世代はそんなに憎みきれません。
その辺が完全に戦後の自虐史観世代なんだと思いますが、ある面での才能は認めてますからね。

______________

でもまあ、今はこの娘さんが言っていることの方が正しいと思ってますよ。
済みませんでした。 我々世代は間違ってました。

ここらあたりの世代は、正しい歴史とか戦前の日本文化などを教えてもらわぬまま、突っ走ってきたのです。
そのあとぐらいから歪んだ戦後の矛盾が吹き出しはじめてきたのですよ。

この世代には何かかなり分かりやすいショックドクトリン的なものがないと、覚醒できないかもしれないですね。

______________

(参考)

アベローA01.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=NoqKQRPCII4#t=17s
アベローB01.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=77mUtbOq7H8
アベローB02.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=QM646h-5OJc

  ・桑田佳祐「アベーロード」・ 著書の表紙にハングル・サザン、日の丸バツ印&爆発・安倍はヒトラー?
     (coffeeさんのブログ)

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桑田佳祐「アベーロード」・ 著書の表紙にハングル・サザン、日の丸バツ印&爆発・安倍はヒトラー?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2015/01/06 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
桑田には、思想が少しはあるかもしれませんが、知識は殆どありません。
それよりも自分に朝鮮人の血が混じっているから、反日左翼となっていると考えられます。
coffee
2015/01/06 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白でやらかした桑田圭祐への批判 バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる