バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 左翼の「日本人殺害脅迫」に対する言いぐさ

<<   作成日時 : 2015/01/28 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ISILの「日本人殺害脅迫」に対する左翼勢力などの物言いについて、この娘さんが吠えてます。

日本人拘束はサヨクが招いた  (randomyoko2)


まだ若い娘からこんな厳しい言われ方をすると、気弱な私などはつい「すいません」と謝りたくなる。
14分ちょっと前あたりから、特に口調が厳しくなって興奮しているようです。
言ってることはほぼ正論であり、特に文句のあるところもないです。

事ここに及んで今の日本で整理できることは、

 〇反日勢力・左翼勢力を追い出すこと。
 〇軍事力を保有すること。

以上2つが確認されたのではないでしょうか。

軍事力は持っていないと、誘拐されようが脅迫されようが、「お願いして許してもらう」か「お金で解決する」しかないようです。 軍事力を持っているだけで抑止力になりますし、いざという時に判断の選択肢が広がります。
北朝鮮の拉致問題では、軍事力行使というカードは日本にないので完全に舐められてますよね。

戦争をするかしないかは、国内で議論する問題であり、初めから戦争できないことはむしろ戦争を呼び込むことになる。 真冬に一人だけ裸でいるようなものではないでしょうか。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左翼の「日本人殺害脅迫」に対する言いぐさ バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる