バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人にだけヘイトスピーチ規制

<<   作成日時 : 2015/01/21 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここは日本なのに、日本人にだけ厳しい規制がなされるそうです。

画像


『 誰に向かって「許さない」と言っているのでしょうね。
「皆の人権110番」は、「外国人」のためのチクリ機関ではないのですか?

ヘイト・スピーチの主は日本人なのか?  (BBの覚醒記録)

<一部抜粋>

写真の2名が日本人である、という証拠を出してから日本人を批判してください。
彼らが「外国人」の成りすましではない、という資料はありますか?
______________

「右翼」や「愛国」を悪印象で流布させるために軍歌の騒音で走り回っている
街宣車は日本人ではありませんが?
画像のヘイト・スピーチ看板の掲げた人物たちが、成りすましではない、という証拠はあるのでしょうか? 
彼らを調べてみましたか? 「しばき隊」の連中が混じって行進してますよ?
もし成りすましを日本人として糾弾しているのなら、それこそ日本人へのヘイト・スピーチではないですか?
______________

ヘイト・スピーチもヘイト・アクションも韓国(中国も)が本場で歴史も長いのに、
なぜこちらは無問題なのでしょうね?
 日本に口うるさい国連も知らん顔。
過去さんざん説明して来ましたが、国連も国連大学も基本が反日です。

   (http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a9333deda09864cb22ab805c049423ad

韓国や中国のように国旗を燃やしたり、要人の写真を踏みつけたりするようなことは日本人はやりません。
なんで日本だけ変に規制されるのか分かりません。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人にだけヘイトスピーチ規制 バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる