バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パリでの週刊誌襲撃事件(テロ)に対する反応

<<   作成日時 : 2015/01/13 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仏国パリでのテロ事件後、デモの人数が160万人ってスゴイですね〜。

画像


仏のオランド大統領はテレビ演説の中で、日本で報道はされませんでしたが次のようなことがあったようです。

「オランド大統領は実際にイルミナティがこの事件の背後にいるとフランス国民に訴えたようです。」

 ・仏オランド大統領・・・イルミナティがパリを攻撃している!  (日本や世界や宇宙の動向)

______________

英国や独国では以下のような報道もあったようです。

「昨日のパリのデモのニュースでも、
イギリスのBBC、ドイツのZDFはトップで取り上げていましたが、
キーワードは「ユダヤ」

ZDFでは被害者(食料品店、だけでなく雑誌社も?)をはっきりと、
「ユダヤ教徒の犠牲者」と呼び、
デモの終点は、ユダヤ教会での追悼式と言いました。

BBCでは、フランスのユダヤ教徒が「この国はもはや安全ではない」として、
フランス国外への脱出を決めているということが取り上げられていました。」

 ・まさにここにフランスの「自由」がある   (保守ですが何か?)

______________

事実がどうとかそういう事ではないのですが、ヨーロッパの方は日本よりかなり「言論の自由」があるのでは?などと思ったのでした。
ある意味では、自由にカタヨッテもいますよね。 いやいや、これが正論かも?

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリでの週刊誌襲撃事件(テロ)に対する反応 バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる