バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞 当たり前のダブルスタンダード

<<   作成日時 : 2014/12/20 12:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

捏造が明らかになっても、朝日新聞を読む人は意外と多いのですね。
朝日新聞が同じ紙面でわかりやすいダブルスタンダード  (月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち)

『 同じ紙面の右と左で完全にダブルスタンダード

朝日新聞を購読する程度の頭の悪い読者なら、こんなに近いところでダブルスタンダードの記事を書いても気づかれないと読者をなめきっているわけですね。


紙面右側
「いくら小保方が主張しようが検証結果が出ないからSTAPは捏造」と主張
紙面左側
「検証結果が出無かろうが被害者が主張してるのだから慰安婦問題は事実」と主張

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1419004928/
【基地外】朝日「検証結果が出ないしSTAPは捏造。」「検証結果出なくても被害者いるから慰安婦はガチ」
______________

あの国に多大な倍賞をかけ、国の尊厳を傷つけ国際問題もつくりあげた朝日新聞のデマが明らかになってもなお、朝日新聞の購読をやめたのはほんの20%。残りはデマだらけの新聞だとわかってもなお朝日を読んでいる

それほどまでに判断能力の衰えた人たちが今も購読しているわけだから、そりゃあ、どうせ気づかないから平気と考えるんだろうね。

これから人を判断するときは、「新聞なにか購読してますか?」と聞くといいとおもいますよー。  』
                                                                                                                                 

マスコミ全部がグルみたいなモノでしょうから、完全に叩きまくることはしないのでしょうし、ウヤムヤにしてお茶を濁すことを狙っているのですよね。

情報を売り物にして、都合のよい情報しか流さない。
情報は必要なので、仕方なく新聞・テレビ・ラジオ・ネットに頼る。

「健全なメディアがないといけない」のは分かってますが、そんなものは現れるのでしょうか。
結局、受け取るこちら側の態度、民度が問われるのだと思います。
  
  
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞 当たり前のダブルスタンダード バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる