バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙に不正はあったかもしれないが

<<   作成日時 : 2014/12/17 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

選挙前から、以前の選挙も「不正選挙、不正選挙」という人がいましたが、今回の選挙でも怪しい動画や情報が行きかっているようですね。




不正はあったのかもしれませんし、それは許せないことですけれども、集計し直しても「自民党の大勝」は間違いないと思いますし、「次世代の党が何人も当選していた」ということもないと思います。
もちろん一人でも間違いがあってはいけませんが、こういうのは事後に言い出すと収拾がつかなくなります。

不正があって若干違うとしても、極端に違えば分かってしまうと考えます。
やはり、明らかな勝利ができるような所まで持っていかないと、状況を変えることはできないと思ってます。

ただ、沖縄の状況は少し違うかも?という気がします。
あそこは県知事選の時に引っ越した人々が、まだ東京などに戻れずに沖縄に留まっていたはずです。
どういう資金で、どんな人たちが引っ越していたのか? 追及してほしいところです。


  ・【拡散希望】あまりにも怪しすぎる開票結果  (ねずさんのひとりごと)

  ・左翼たちが沖縄移住中に 衆院選  (バックは任せろ!〜 察する日常 〜)



  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙に不正はあったかもしれないが バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる