バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS STAP細胞はありますか?

<<   作成日時 : 2014/11/30 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

理研は「存在が完全に否定されたわけではない」として、STAP細胞作製法の特許、出願取り下げなかったそうです。



ノーベル賞クラスの笹井教授を死亡させるなど、日本に多大のダメージを与え続けているこの理研の問題。

世界中のいろんな思惑がうごめいていて、真実なんて分かるわけもありません。


  ・STAP細胞はありましたか?  (唖蝉坊の日記)


しかし、理研が「STAP細胞の存在は検証実験が進行中で、完全に否定されたわけではない。細胞が存在するという前提で手続きを進めた」と言っている以上、まだ『STAP細胞はあるかもしれない』の段階ってことですかね?

世界中の関係業界人たちは何を慌てふためいていたのでしょうか?
 

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 私もSTAP細胞はあると思います。
 様々な妨害のために、小保方さん、多忙を極めていらっしゃると思いますが、心ある方々は、皆さんエールを送っていると思います。栄養のあるものを食べて、しっかり休息もとって、無理し過ぎないで、頑張ってください。どうぞご無事で。
通りすがりの空
2014/11/30 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAP細胞はありますか? バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる