バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュアは去勢された女装男

<<   作成日時 : 2014/11/28 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子供に人気のマンガ「プリキュア」のモデルは、古代ギリシアだったという話です。
最近の女の子とプリキュア 〜 男の子が女の子にケリ入れられて入院
〜 去勢され、女の衣装をまとい荒々しくもある男たちの国 プリュギアについて
  (日本の面影)

<一部抜粋>

プリキュアとは、去勢して女性の衣装をまとう非常に乱暴な男性たちが信仰する人々の国
(2012.7.17 Wiki 「キュベレー」参照 )

キュベレーは、アナトリア半島のプリュギア(フリギア)で崇拝され、古代ギリシア、古代ローマにも信仰が広がった大地母神。
熱狂的なキュベレーの信奉者は、みずからを聖なる儀式で完全去勢した男性たちで、彼らは女性の衣装をまとい、社会的に女性とみなされた。
 』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一見、キレイで美しくも見える“プリキュア”たちの正体が、実は乱暴で残虐な本性を持った、去勢した男たちであった・・・
しかも彼らは乱交を好み、彼らが信奉する女神 キュベレーの息子 アッティスは、キュベレーの夫でもある。
 』
______________

『 あんなの有害極まりないし、見てるとキチガイ女になりますからね。奴らの呪いが込められてるんです。 』

                                    

悪いけど親父である私は「プリキュア」を見たことはありません。
しかし我々が子供の頃には、女の子が男の子にケリを入れて入院させる、なんて話は聞いたこともなかったよ。

フェミニズミム絶好調のようで、このままこの子たちが成長し大人になる頃には、女というバケモノが出来上がっているかもですね。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリキュアは去勢された女装男 バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる