バックは任せろ! 〜 察する日常 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フェミニズムの行く末

<<   作成日時 : 2014/08/28 16:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

女性専用車両というのがあるのは知ってたしあまり変に感じてなかったが、やっぱり変なのかもしれない。




これがもし、「○○人専用車両」とか、「○○人お断り」だったら、完全に人種差別だが、女性専用車両はいいのか、どうなんだろう?
我々は新聞や雑誌、テレビなどのマスコミによって、「男は汚くて悪いもの」だという刷り込み、レッテル、洗脳に染まってしまっているのかもしれない。

フェミニズムの弊害などに日頃から特に鋭い批判を続けてくれているブログ「日本の面影」が、今回も取り上げてくれている。

 ・特に男の子がいるなら絶対読むべし! 〜 フェミ女に巻き込まれた男は破滅  (日本の面影)

女性専用車両に男が乗ってきたことに対して、泣き叫んで絶叫していた女の将来はどんなものになるのだろう。

いずれにしても、現在の男女の互いに対する認識は一昔前の日本人とはかなり異なっているし、到底良くなっているとは思えません。

しかし男が女に不平・不満を述べることを、普通、日本人は良しとしないでしょう。
だから女性の中で議論して、何とか将来に向かって本当に良い方向はどっちなのか決めてもらえませんか。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェミニズムの行く末 バックは任せろ! 〜 察する日常 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる